ヘルプ

お問合せ
<ヤマダ電機 ケイタイde安心に関するお問合せ>

下記までご連絡下さい。

お問い合わせ先にお電話いただくと、音声案内が流れます。
■音声自動応答による会員番号・暗証番号照会の方は電話機の1を押してください。
■オペレータによる案内をご希望の方は電話機の2を押してください。

※会員番号・暗証番号照会の際は、ご登録のお電話番号・生年月日・郵便番号をご準備頂きます様、お願い致します。

[お問合せ先]
株式会社ヤマダ電機

[メール]
info@tpgaw.jp

[電話番号]
0570-099-900

[営業時間]
10時〜21時 年中無休(但し、元日は除く)
12月31日のみ10時〜20時


<YAMADAモールに関するお問合せ>

下記までご連絡下さい。

[お問合せ先]
YAMADAモールカスタマーサポートセンター

[メール]
cs@ymall.jp

[営業時間]
10時〜19時 年中無休(但し、元日は除く)


メールお問合せにつきまして、迅速な回答を心がけておりますが、内容によりましては回答までにお時間をいただく場合がございます。また、メールお問合せによる電話対応のご依頼は承れません。予めご了承下さい。

当社からの回答はドメイン[@tpgaw.jp/@ymall.jp]から配信となります。お問合せの際は、事前に受信設定をご確認くださいますようお願いします。