※提携施設およびサービス内容は2021年4月時点の内容になります。都合により変更になる場合があります。
コールセンターにてお名前、ご連絡先、ご住所、ご相談内容をお伺いいたします。
対応可能な専門家より3営業日以内にご連絡が入ります。
※ご相談内容や専門家の執務状況によっては、対応が難しくご連絡が入らない場合もございます。
ご連絡を致しかける場合、その理由についてはご質問頂きましてもお答えできませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
※ご利用の際は相談サポートのアスクプロ(株)の規約、プライバシーポリシーを会員サイトにてご確認いただきご同意の上、ご利用ください。
※サービス内容は変更になる場合があります。
※一部民営火葬場などをご利用の場合は、プラン金額が変更になる場合がございます。 ※入会年数により割引額が下回る事があります。 ※割引は、8年経過時が最大となります。何度利用しても権利は継続します。
※写真はイメージです。各宗旨の祭壇にも対応可能となります。式場により花祭壇がご利用いただけない場合や、お花の種類が異なる場合がございます。
※一部地域・島しょ部、郡部等でご利用出来ないエリアがございます。 ※提携会場や斎場、または施行葬儀社の状況や天災・感染症・その他の不測の事態により、サービスをご案内できない場合がありますので予めご了承ください。
※ご飲食・返礼品・宗教者へのお礼(お布施等)は含まれていません。
※サービス内容は変更になる場合があります。
ヤマダの「エンディング・ノート」もダウンロードできます。
病院で紹介された葬儀社・葬儀社を断ることは失礼にあたりません。病院の葬儀社にいったん搬送だけ依頼して、実費分を精算し、そのあとに「家族のお葬式」へご依頼いただくことも可能です。
店頭にてお申込みをされていない方に限ります。
店頭でお申込み済みの方は、こちらからはご登録できませんのでご了承ください。
入退会、優待サービス(冠婚葬祭を除く)について
(10:00〜19:00[元日除く])
※ただし、ガイダンス2番は土・日・祝日・年末年始、休業
冠婚葬祭へのお問い合わせ、ご用命はこちら
(24時間365日対応)